学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

FAQ

よくある質問


★着物、ましてや袴なんて持ってないんですけど・・・
→着物は部員のものをお貸しできる場合もありますので、安心してください!
 袴は部室のものをお貸しします。


★兼部は可能?
→ 特に禁止はしていないので、いろんなことにチャレンジしてみてください!


★飲み会はどんな感じ?
→飲む人はがっつり飲むし、飲まない人は穏やかにソフトドリンクで過ごします。
 どちらのタイプでも楽しめますよ。


★本当に能について何にも分からないんだけど、大丈夫?
→部員のほとんどは何をまかり間違ったか、うっかり興味本位で入部した人ばかりです(笑)。
 知識などは後からいくらでもつけられます!まずは楽しんでみませんか?



 | HOME | 

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード