学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

朗報2

 新歓ハイクも無事終了し、1年生も加わったお稽古の様子を微笑ましく見ている次第です。

 ここで嬉しいお知らせが・・・本日、新入部員が加わりました!!!!!
数学科の男の子です!理系です理系!!
これで今年の新入部員は、男の子3名、女の子1名の合計4人です!
みんなとても熱心にお稽古しています。初舞台がとても楽しみですね。

 さて、更新が遅くなってしまいましたが、ここで先日の新歓ハイクの様子をアップしたいと思います。

4月25日(日) 天気は快晴です。

 11:30に上野駅に集合し、昼食をとってから上野公園に向かいました。
上野動物園へ。非常に混んでいましたが、みんな幼きあの日に戻っていました。
私も久しぶりに上野動物園に来たので、なんだか懐かしかったです。
その後は15:00に再び集合し、お土産物を見に行きました。どうしてぬいぐるみって、あんなに可愛いのでしょうか。誘惑に負けて購入してしまいました。
 その後は国立科学技術博物館へ向かい、その足で飲み会会場へ。
 上級生とわいわいおしゃべりする1年生の様子を見ると、去年の今頃の自分が思い出されます。
 本日は新歓ハイクを楽しんでもらえたようです。何より、1年生同士とても仲良くうちとけたようで安心しました。


新歓ハイクの写真をUPしました。クリックで開閉します。(5/10)

続きを読む »


 | HOME |  »

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード