学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

大学祭が終了しました!

 
 10月29日(金)から10月31日(日)までの3日間行われた大学祭も、無事に終了いたしました!

 悪天候の中、観世会部に足をお運びいただいた皆様には、心より御礼申し上げます。

 1日目の、能楽研究会さんとの合同薪仕舞では、部員一同練習の成果を精一杯発揮することができました。

 教室における展示は、ご来場いただいた方々に部員が説明を行うなど、この3日間で私たちも「お能」について勉強する良い機会となり、大学祭を通じてまたひと回り成長できたように思います。

 大学祭で学んだことを活かし、多くの方々に「お能」について知っていただけるよう、一層努力を重ねてまいります。

 今後も観世会部をどうぞ宜しくお願いいたします!

 大学祭の展示風景をご覧ください。↓↓


 HI3F02180001_20101101000144.jpg
舞扇です。

 HI3F02210001.jpg
お囃子の演奏に使用する太鼓と小鼓です。

HI3F02220001.jpg
大鼓と能管です。



  


 | HOME |  »

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード