学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

甲南舞台のご報告

 ご無沙汰しております!先日は大きな地震がありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私の住む横浜では現在計画停電が行われており、また余震に見舞われるなど、震災の恐怖を身をもって感じております。1日も早く復旧の目処が立つよう祈るばかりです。。。

 さて、たいへん遅くなりましたが、3月6日(日)に行われた甲南大学・学習院大学定期交歓舞台の写真をアップします。お忙しい中舞台に足をお運び頂きました方々に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
 1年生にとっては初めての甲南舞台でしたが、初めて見る学生の狂言にとても興味深々だったようです。4年生にとってはこれが学生時代最後の舞台・・名残惜しくも、華々しく最後を飾りました。舞台以外でも、学年別行動や打ち上げを通じて両校去年以上に親睦が深まったのではないかと思います。
 甲南大学の皆様、楽しい舞台を本当にありがとうございました!
今から来年の舞台が楽しみです!

 ◎舞台写真◎

つるかめ つつねまさきり
      合同素謡「鶴亀」                      仕舞「経正キリ」

かきつばた あたか
     仕舞「杜若キリ」                        仕舞「安宅」

のもり つちぐも
     仕舞「野守」                         仕舞「土蜘蛛」

鶏むこ すはじかみ
       狂言「鶏聟」                           狂言「酢薑」

 おかげさまで2011年最初の舞台を無事に終えることができました。
 そして4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます!今まで本当にありがとうございました!
 次はいよいよ新歓期間が始まります。もしこのブログをご覧になって、少しでも観世会部に興味をもってくださった方がいましたら・・迷わずお越しください!  

スポンサーサイト

 | HOME |  »

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード