学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

こ、ここへきて・・・

 こんばんは。猫に足を噛まれて放心状態の委員長です。もう4月が終わりだなんて、全く信じられません。。あれやこれやで夏が過ぎて冬を迎えて・・考えるだけで気が遠くなります。 
 
 しかし、気持ちを前向きにしてくれる出来事が・・・
 
  
  さらに本入部が1名出ました!!!
 経済学科の男の子です!!
 

  これで新入部員は男の子5名となります!
 嬉しいことこの上ないですね♪♪
 

 いよいよ来週からは本格的にお稽古が始まります。
  
 月・水・金の18:00~20:00まで
 富士見会館1階道場にて
 

 まだまだ新入部員大募集中ですので、ぜひお稽古を覗きにきてくださいね!

 
 委員長のひと言・・
 ここのところ、ブログを更新するたびに自分の語彙の乏しさを実感します(泣)
 とくにタイトル・・・。



 | HOME |  »

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード