学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

連盟合宿

 大雨のおかげで涼しくなりましたね。相変わらず終わらぬ課題にもがく委員長です。
 8月18日(木)~19日(金)の1泊2日、関東観世流学生能楽連盟の皆さんと合宿に行ってきました。
 場所は神奈川県伊勢原市の大山阿夫利神社の近くです。

連盟1 連盟
        立派な舞台と立派な鶴亀               素敵な熊野「最高!」

連盟3 連盟4
         観世の蔵王権現                    決まってる?

連盟5 連盟6
    せ、先輩麗しゅうございます。。               可愛い玉藻前

連盟7 連盟8
     しばしご歓談のひととき                  さて、今何時でしょうか?
 
 楽しく舞って謡っておしゃべりして・・と、あっという間に過ぎてしまいました。
 私は今年で3回目の参加なので、ここまできたら4年間皆勤を目指します!
 10月には他大学の皆さんとの最初の合同舞台があるので、再会が楽しみですね。
 



*夏の大山は暑かったけど、近くの滝の音がとても気持ちよかったです。あと、舞台の写真につけたコメント、観世会部関係者、少なくとも連盟合宿参加者、少なくとも学習院の部員にしか通じませんよね。えへへ。 





 | HOME |  »

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード