学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

>大学祭のお知らせ<

 今日は、我らがОB下平克宏先生主催の「濤詠会」にお伺いしました。これほどたくさんの仕舞や素謡、舞囃子を見られるって・・贅沢ですね! さて、10月も末に差し掛かりました。肌寒い日が続き、季節が冬に向かっていくのを実感しています。。 

 ここで、大学祭の宣伝をさせて頂きます。 

 >学習院大学大学祭<
 
 2011年11月4日(金)~6日(日)の3日間 
今年はじゃがバターの出店と、能楽研究会さんとの合同薪能を行います。
 
 >じゃがバター<  
 場所:北1号館と西2号館の間の出店スペースにて
 店名:「芋弁慶」
 可愛い1・2年生が一生懸命準備しております!
 

 >薪能< 
 場所:南2号館前
 日時:11月4日(金)
     18:20~
 演目:「嵐山」「東北クセ」「胡蝶」「野守」
 ※雨天中止です。悪しからずご了承ください。
 

 大学祭まであっという間ですが、部員一同体調管理第一に過ごしております。
 ご都合がよろしければ、ぜひお越しください!
 


 | HOME |  »

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード