学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

大学祭のご報告

  こんばんは。遅くなりましたが、大学祭の写真をアップさせていただきます。
 能楽研究会さんとの合同舞台・・去年よりも番組が少なめでしたが、たくさんのお客様が観に来てくださいました。
 

大学祭 薪能 大学祭 薪能2
 
大学祭 薪能3 大学祭 薪能4

大学祭 薪能5 大学祭 薪能6

大学祭 薪能7 大学祭 薪能8

 下級生によるじゃがバターの出店も大繁盛でした!私も食べましたが、本当に美味しかったです☆
 出店の様子も近々アップさせていただきたいと思います。
 雨が降ったりと、天気のよくない日もありましたが、無事に今年の大学祭を終えることができました。大学祭に足を運んでくださった皆様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。。
 いよいよあと1か月で「櫻諷会」がやってきます。1年の締めくくりの大舞台・・成功させます!




 


 | HOME | 

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード