学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

舞台のお知らせ

お久しぶりの更新となってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
観世会部は今年度最初の舞台に向けて稽古に励んでおります。


<学習院・甲南大学定期交歓舞台>

 日程:3月4日(日)

 場所:大阪能楽会館
 (JR大阪駅東口より徒歩10分、阪急梅田駅より徒歩7分)

 演目:卒部仕舞「巴」「井筒」「田村キリ」、独吟「経正」 素謡仕舞その他


今年は大阪での開催となります。
甲南大学の皆さんとより親睦を深め、互いの刺激になり得えたらと思います。

この舞台は1年の締めくくりであると同時に、4年生にとって最後の舞台となります。
淋しさは隠せませんが、私たち後輩は一日一日の稽古を大切に、先輩方の教えて
くださることをしっかり受け止めて、成長に繋げたいと思っています。

ご都合がつくようでしたら、是非ご来場ください。
部員一同お待ちしております。




 | HOME | 

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード