学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

平成24年度夏合宿

こんにちは。
大学生にとって長い夏休みもあと少しとなりました。
これからレポートに取り組んだり集中講義などがあったり、段々と休みの終わりが身に染みてきました。
暑さはまだまだ残りそうですがいよいよ夏も終わりですね。


さて、観世会部はというと8月30日から昨日の9月4日まで夏合宿を行いました。
合宿先の気候はとても涼しく、夜では上着が欲しくなる日もあるほどでした。
まさに稽古にはうってつけの気候ですね。

また、今年も多くのOB・OGにご参加、ご指導いただきました。
お陰様で充実した稽古を毎日行うことができました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

こうした短期集中稽古を行うことができるのも夏合宿ならではですね。
また、部員と長期で生活するのも夏合宿ならでは。
最終日の帰る前には「もう帰ってしまうのか」と思ってしまうほど楽しい合宿でした。


これから年末に向けて多くの舞台を予定しています。
合宿の成果を存分に発揮できるよう稽古に励んで参りたいと思います。

平成24年度 夏合宿

他の写真は後々更新していこうと思います。それまでもうしばらく。


続きを読む »


 | HOME | 

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード