学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

夏合宿

先日は台風が上陸して交通機関も乱れる大混乱でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
学習院大学では敬老の日も平常授業が予定されていましたが、あの台風によって急遽休校となり、祝日を享受することができました。
敬老しなかったバチが当たったなんて言われてます。
ちなみに明後日の秋分の日も平常授業なのですが今回は平穏無事だといいですね。

さて、二学期が始まりましたが夏合宿のご報告です!
八月末から九月の頭にかけて一週間、河口湖の民宿で合宿を行いました!
同期や仲間とより打ち解けたり、謡いや仕舞をみっちり稽古して上達したり、たくさん得るものがあったと思います!
こんな様子でした〜
CIMG3724.jpg
ボードゲームが大流行

CIMG3770.jpg
みんなで斬り合い!

CIMG3612.jpg
お泊りって言ったらトランプですよね!

image_20130921184145c2e.jpg
花火は綺麗でした

moza2.jpg
もちろんちゃんとお勉強もしてます!

image_201309211841489aa.jpg
image_201309211841478c0.jpg
image_20130921184147b69.jpg
一週間の成果を発表!

moza1.jpg
楽しい夏の思い出です!

後期も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


 | HOME | 

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード