学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

自演会のお知らせ

秋が深まってきたかと思えばまた暑さが舞い戻ってきたりと不安定な季節ですね。
後期の忙しさもあいまって体調を崩しやすい時期ですが、誰もがが無事に過ごせることを祈るばかりです。

さて、今月に行われる舞台のお知らせです。

関東観世流学生能楽連盟自演会
日時 10月20日(日) 11時開演
場所 横浜能楽堂

今回の舞台は学習院の枠に囚われず他大学と同じ舞台で舞える貴重な機会です。
同じ演目をする他大学の方を意識したり、部員にいい刺激になると思います。
舞台の詳細は以下のFacebookの連盟の公式アカウントもご参照ください。
http://www.facebook.com/kankanren



また合わせて、日本女子大学の自演会についてお知らせします。
学習院から賛助出演させていただくことになりました。

日程 10月19日(土)
場所 日本女子大学目白キャンパス 成瀬記念講堂
開場 14時半
開演 15時

17時終演予定

学習院は鞍馬天狗と吉野天人の二番を出します。
お時間がありましたら、是非いらしてください。


 | HOME | 

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード