学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

12月の舞台について

先日は飄月会に参加させていただきました。
お世話になった先生方、応援くださった皆様本当にありがとうございました。

さて、早速ではありますが来月の舞台について宣伝です。


関東観世流学生能楽連盟合同自演会


    日程:12月1日(日)  
    時間:午前10時開演予定
    場所:銕仙会能楽研修所
    (表参道駅下車A4出口より徒歩3分)


こちらは他大学との合同舞台です。
地頭を他大学の方にお願いしたり、こちらが他大学の地謡に参加したりするなど今年は特に盛んに交流致します。


櫻諷会
      日程:12月22日(日)
    時間:午前11時開演予定(開場は開演の30分前)
    場所:銕仙会能楽研修所
    (表参道駅下車A4出口より徒歩3分


    演目:能「土蜘蛛」
        仕舞「巴」「藤戸」(卒部仕舞)
      仕舞素謡他


年末の一番大きな私たち学生主催の舞台です。
今年は能をださせていただけることになりました。
周年舞台ではありませんが、華やかなものにしたいと思います。


どちらの舞台も入場無料となっております。
どうぞお気軽におこしください。



 | HOME |  »

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード