学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

メダカ舞台

先日22日に先輩・現役交歓舞台が行なわれました。
ご出演いただいたみなさま、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

なにはともあれ、一年生が無事に初舞台を終えることができてよかったです!
今回はもう一人の一年男子は諸事情により参加できませんでしたが、次回の舞台でお目にかけられたらと思います。
2年生以上にとっても自己の課題が見つけられる良き舞台になったかと思います。
これから皆でますます精進していきたいです。

1年仕舞 紅葉狩
2014 紅葉狩り

素謡 吉野天人
吉野天人 2014

最後の集合写真
ブログ用 メダカ 2014


あらためて、みなさま本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!


 | HOME |  »

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード