学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

自演会の報告

こんにちは。
寒い日が続いていますが、みなさまお変わりないでしょうか。

さて、さる10月19日(日)に関東観世流学生能楽連盟の自演会が行なわれました。
今回は京都学生能楽連盟からも賛助出演いただき、貴重な交流ができました。
また一年生にとっては初めての本格的な交流の場でもありましたが、部員一同、舞台でも後席でも他大学の方々と協力したり交流を深めたりでき、非常に良き経験となったと思います。
写真などを後日追記にて載せますので楽しみにお待ち下さい。

次の関観連での合同舞台は12月14日(日)に行なわれる合同自演会となります。
日が近づきましたら再度告知いたしますが、是非ともお越し下さい。



また、そろそろ学祭の時期となります。
以前告知いたしました通り観世会部では展示および舞台発表を行ないますが、日程の変更があり、
1日(土)は都合のためお休みさせていただくことになりました。急な変更で誠に申し訳ございませんがご了承下さいますようお願い申し上げます。
2日(日)・3日(月)はともに10:00~16:00まで展示を行ないます。
また、11:00~14:00~の時間帯に舞台発表を行ないますので是非ともお越し下さい。
場所は西1号館213教室です!
また今年も、2日(日)18:30~能楽研究会さんの薪能に賛助出演させて頂きますのでそちらも合わせてお楽しみ下さい。

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME |  »

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード