学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

櫻諷会のお知らせ

2012年の終わりが近づいて参りました。



年末は舞台に忘年会に出費が多く、楽しみでもあり、また財布との相談が深刻になる時期でもあります。



さて、来る12月23日日曜日われわれ学習院大学観世会部で最も大きな舞台、櫻諷会が御座います。



今年は舞囃子「高砂」「胡蝶」が御座います。



一際賑やかな舞台となりますのでぜひとも足をお運びください。




第三十三回 櫻諷会

12月23日(日)

於 銕仙会能楽研修所舞台

開演:11時00分 終演:16時20分予定

入場無料


演目(現役分のみ)

仕舞
「小督」1年
「小袖曽我」1年
「屋島」2年
「杜若キリ」2年
「大江山」2年
「嵐山」2年
「羽衣キリ」2年
「菊慈童」3年

素謡
「竹生島」女子
「富士太鼓」男子

卒部仕舞
「弱法師」

舞囃子
「高砂」
「胡蝶」
スポンサーサイト



▽コメント

 有難うございました

53回生の三浦です。

本日は、申し合わせのお忙しい時にお邪魔してしまって恐縮です。
雑事にかまけてご無沙汰しがちでしたが、思いがけず皆さんの立派な姿を拝見する事ができ、とても嬉しかったです。
四年生をはじめとして一年生まで皆がしっかりなさっていて、御気遣いにも感動致しました。

櫻諷会当日に伺えないのは大変残念ですが、陰ながらご盛会をお祈り申し上げます。
本当に有難うございました。

 Re: 有難うございました

三浦様

お忙しい中、応援に駆けつけて下さりありがとうございました。
無事、会を終えることが出来ました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://gakusyuinkanzekai.blog73.fc2.com/tb.php/113-0020120c

 | HOME | 

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード