学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

櫻諷会のご報告

今年も残すところあと僅かになりましたね。
皆様にとって今年はどのような年でしたでしょうか?
お答えは様々あるかと存じますが、私にとっては多くを学ぶ機会に恵まれた一年でした。

今月22日に行われました櫻諷会で、学生ながら演能をさせていただけることになり
大きなことに挑み、悩み、苦しみ、失敗もし、それでも尚、もがき続けてむかえた本番で光り輝く先輩方を間近で見られたことは、
もっとできることがあったなという反省も含めて、とても多くを学ぶことができました。
これからに少しでも多く生かしていきたいです。

今回の櫻諷会におきまして、
ご指導頂いた先生方、ご参加下さった関係者の皆様、応援くださった全ての方にこの場を借りまして深くお礼申し上げます。

普通学生ができない貴重な体験から多くを得ることができました。

明日からの新年と共に新しい役員で、今年学んだことを胸に進んでまいります。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
櫻諷会の様子は追記をご覧ください。
それでは皆様良いお年を。


櫻諷会の様子です。

下級生素謡


上級生素謡


小袖曽我


岩船


高砂


蝉丸



aaa.png


藤戸

無題z




以下が能土蜘蛛です



ad.png

add.png


無題aa









aw.png



以下はすべて学生です!
aa.png

a.png

aq.png

sss.png


無題



重ねて、皆様ありがとうごさいました!
スポンサーサイト


▽コメント

 

高砂を舞われている方とっても可愛いですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://gakusyuinkanzekai.blog73.fc2.com/tb.php/131-5fbc9d88

 | HOME | 

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード