学習院大学観世会部

学習院大学観世会部の活動報告や公演案内など。

コンクール二連覇!

嬉しい報告です!!
先日7月27日に名古屋能楽堂で行なわれました、全国学生能楽コンクールにて、
みごと最優秀賞をいただきました!
演目は「融」、シテ・地謡ともに初めての出場でしたが、一丸となって練習に励み、
昨年に引き続いて大会史上初の二連覇を果たすことができました!
しかも國學院大學さんが優秀賞、甲南大学さんが審査員特別賞、法政大学さんが中日新聞社賞と、
日頃から関東観世流学生能楽連盟や交歓舞台でお世話になっている他大学さんが入賞なさって
喜ばしいかぎりです!

最優秀賞 融
コンクール1ブログ用

記念撮影
コンクール2ブログ用

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



▽コメント

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: タイトルなし

お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
ありがとうございます!!
こうして我々が稽古に集中できるのもOB・OGのみなさまのご援助あってこそです、感謝の気持ちを忘れずに今後も日々精進していこうと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://gakusyuinkanzekai.blog73.fc2.com/tb.php/142-d6eb443c

 | HOME | 

最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール


学習院大学観世会部

Author:学習院大学観世会部
創部60周年を迎えた、伝統ある部活です。
仕舞・謡を中心に日々熱心にお稽古しています。


リンク


このブログをリンクに追加する


検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード